近所の散策が気持ちいいね

1 tweet
残念ながらピークは過ぎてるけど
なかなか壮大な蓮華さんたちです
あたりに甘い蓮華蜜香りが漂っててね
幸せな気持ちになれます(笑)
新緑が眩しいね
よくわからないけど
黄色い花(笑)
どこかのお宅の植栽

久しぶりに家族で近所へ早朝散歩
ちょうど蓮華草が咲き終わる頃でしたが
なかなかこれが立派な花畑
あたり一面の甘〜いほのかな
蓮華蜜の香りが漂っててね
幸せな気持ちなりました

子供頃は当たり前の光景ですが
ずいぶん忘れてたなあ〜
桜だ藤だと街はシーズンですが
近所の蓮華もなかなかどうして(笑)

少し前に家人が
通勤途中で蓮華の写真を撮って送ってきました
なんでも少女の頃の淡い思い出があるとか
内容は決して話しませんが
少女のような笑顔になってたが…(笑)



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#早朝散歩 #蓮華草 #蓮華蜜

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account