暑いなあ〜

1 tweet
新緑に青空、それに
冷えた白ワイン
言う事ない夕暮れです〜
まあ〜急に暑なってまって
どもならんわ〜(笑)
身体が付いてけへんだろう
ほんでも夕方涼しなるとさゃあが
冷べてゃあもの欲しいぎゃあ(笑)なも
若きゃあときみてゃあにビールを
浴びるほど飲めやあええけどが
やっぱり少しで気分がええと
日本酒かワインがええわなも(笑)
このみゃあ〜信州でやっとこさ見つけた
白ワインがあってなも
これがうみゃあんだわ(笑)
『ツルヤ』ってスーパーにしかにゃあんだわな
ほりゃあ嬉してなも
夫婦で喜んでいたでゃあとるわ
まあ〜ボチボチやってちょうなも
えか〜




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#ツルヤ #白ワイン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.