久しぶりのうな丼

1 tweet
メチャクチャ美味い空気伝わってますかね?(笑)
もう伝統的な感動的なフォルムだわ(笑)
肉厚なうなぎさんが
伝統を感じる
この肝吸いがまた美味いねえ〜
舌が風味の向こうの味を探す的な(笑)
芳醇なお吸い物ですね
歴史を感じる店内が趣きがあって
妙に和みます
ここはなぜか烏骨鶏を放し飼いされてて(笑)
不思議なお店です
食べ進めると
中から出てくる蒲焼が
何度も見ても嬉しいね(笑)
岐阜へ立ち寄らせていただいたので
家族が
『うなぎでも食べるかね』って…
ウンウン行く行く、着いてくってね(笑)
ヒモのように喜んで置いてかれないように
連れてってもらいました
なんか妙に元気付きそうで…ってより
非日常の美味しいもの食べるのも
大事だなあ〜ってしみじみ(笑)

普通にご飯とお味噌汁と
おかずがあって的なものが
本当のご馳走かな思う
夫婦だけの簡単なご飯が多い老夫婦(笑)
だから
ちゃんとした、しかも
うな丼と来た時にゃあ〜あんた!(笑)
どえりゃあ嬉しいわね
でも
若い時はそれほどでも無かったけど
やっぱり最近はさ
あと何回うなぎ食べれるかなあ〜(笑)
とか思うよね

って事でうな丼を美味しくいただいた
早めの土用で元気が出たおしょうです。



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#うな丼 #なまずや分店岐阜 #ひつまぶし

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account