ハイ、お約束の〜(笑)

1 tweet
さすがだけど
デザインもフォルムもいいね
これが美味かったてね(笑)
おかわりしたわ
もういつ買いに行こうか?
ウズウズしてたけど
流石に何本も買えんわさ(笑)
発泡酒が6本飲める?
庶民にはちと…ね

実は先月?上州でいただく機会を得た
『知多』のハイボール
これが美味しくてね(笑)
ヤバかったけど
その後のこれだもの…
とりあえず試さなね(笑)

なんつたって『白州』だでさ
そんなもん美味しいに
決まっとるやろ!(笑)
我が家では
財務大臣と分け合って
厳かに粛々と
でもゆっくり味わわせていただきました
いや〜雲の上の美味さですね(笑)
幸せな気分のなれました
まだの方はぜひ〜
比較的mファミマに置いてある事が
多いとか…です




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#白州ハイボール #知多ハイボール

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.