どうにも気持ちがおさまらないお休み(笑)

1 tweet
極太麺?ワシワシ感がええシゴトしてる(笑)
大盛りにすれば良かった…
ちょっとスープが多過ぎじゃね?
半端な中盛りなんかにするでか?(笑)
たまたまボッチのお休み、
雨が降りしきるし
家でゴロゴロも飽きてきて
なんか気持ちがモヤモヤしてね(笑)
って事で
いつでも食べられるラーメン屋さんへ
いっつも思うけど
なんでもっと早い時間からラーメンが食べられるお店って
無いんだろうか?
後お風呂もね(笑)
朝風呂と朝ラーメンの組み合わせって
黄金だと思うのはおしょうだけか?
って事でランチ前にやってる
ラーメン屋さんでガッツリ…と
意気込んで行ったけど
自動注文パネル?の前で
悩む悩む〜
おかげで画面が2回も消えたわ(笑)
あ!もちろんちゃんと予習して行ったよ
何を頼もうか?ってね(笑)
でも、迷うよなあ〜(笑)
結局、
特製味噌ラーメンの中盛りチャーシュー
だかにしました
白味噌のパンチが効いた逸品で
しまった〜大盛りにすれば良かった…
まあ〜それだけ美味しいって事だわね
麺も太麺のワシワシ感がハンパねえ〜しね
いやあ〜なかなか満足の一杯でした(笑)
さあ〜どこだろう?
全国区なお店かな(笑)



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#24時間営業 #特製味噌ラーメン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.