まあ〜いかん(笑)

1 tweet

早いものでもう7月ですが
何?
え!
いきなり34℃とか何んなの?(笑)
いやあ〜もうやっとれんよね
日中のあまりのピーカンと
暑さにもう仕事とかしとれんて(笑)
仕事中にさ、同僚と

今日はキンキンに冷えたラガーが飲みたい
いや、キンキンに冷えたシャルドネの
いや、泡が出るやつでもええわ、とか

散々話してたから
早々に仕事切り上げてからの
どーーーーーーーーーーーしても
飲みたくてたまらんかってね(笑)
帰りに冷えたラガー買って
家でキリンのグラス探して洗って(笑)
シャワー浴びてエアコンの効いた部屋から
窓の外の真っ青なドピーカンな空見て
ラガーをプシュ〜って
人間やってて良かった〜(笑)
こんだけ暑いと外に出れんよね
家が1番です!
青空ってもんは
冷えた部屋からビール飲んで
見るのがサイコーだわね。



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#キリンラガー #夏の過ごし方 #麒麟

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.