「SPICE UP! COCOICHI BAKERY」2 号店CoCo壱のカレーパン

0 tweet
バゲットを切って並べてみました
ピザみたい(笑)
切る前はこんな姿です
まあ〜普通に見えますが
中身はなかなかな美味さでしたよ
名前がわかんないけど
これがちょっとうまく言えないけど
風味が初体験でした
以前から気になってたんですが
カレーハウスCoCo壱さんの
カレーパンのお店が出来て
家族に買って来てもらったんだけどね

これはぜひ一度お試しを!(笑)

そんなカレーパンくらいで…って
おしょうも思いますよ(笑)
思いますけど
ちょっと概念が違うんだよなあ〜
まあ〜あたり前だけど
カレー自体のスパイ度合いが
秀逸でね
いわゆるカレーライスのそれとは違うし
従来のカレーパンとも一線を画した
次元かな
バゲットは、
見た目より味が凝縮してて
ワインやビールにバッチリだし
何度も食べたくなる惹きつけるお味
従来スタイルのカレーパンも、
明らかに違うスパイシーさ!
いやあ〜こうやってカレーパンを
メインに打って出るくらいだからと思うけど

なんでもそうだけど
若い世代が従来の殻を破る的な事は
繰り返されるわけで
でもそれに挑戦するのは並大抵じゃないわね
カレーパンなんて全国に
どこにでもいろんなスタイルがある中で
あえてその中で新たな美味さを
世の中に出すって凄いなあ〜
ぜひお試しを〜

「SPICE UP! COCOICHI BAKERY」2 号店
https://www.ichibanya.co.jp/comp/whatsnew/docs/673609517176e6a645db0cd3d5f493e2b0164ecf.pdf






ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#CoCo壱のカレーパン #CoCo壱番屋 #カレーパン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account