今年も一宮七夕まつりへ

0 tweet
まずは街の老舗茶舗さんで
ほうじ茶ウィスキー?のハイボールで
ライブも次々に盛り上げてくれますね
先生方ともお会い出来て
嬉しいやら楽しいやらで
話が尽きません(笑)
キャサリンと撮ってたら
凄い勢いでフェイドインのシェフ(笑)
ほんと楽しい面々に感謝です
牛タコキャサリンは
実に美味しい!
超多忙の盆踊り王子も
滑り込み?(笑)で到着です
いやあ〜
毎年恒例になってる
七夕まつりへほんの少しゲリラ参戦(笑)
今年は前夜祭の26日に行けました

仕事終わりに夫婦調整して
2人で街へ向かうバスに飛び乗り(笑)
(なんかの歌詞みたい(笑))
警察の横を通って『葵にぎわい広場』へ
今年も街の楽しい面々に久々にお会いして
実に楽しい夜でした
みんなほんと歳を取ったね(笑)
おしょうもジジイになるはずだわ
若い頃に一緒に七夕まつりで
汗をかいたみなさんがいい感じで
ナイスミドルになられて
お孫さん連れやらでとても穏やかで
笑顔でお会い出来て嬉しかったです
どなたも話し足りないけど(笑)
またお会いできる事を楽しみに
来年も伺いたいと思います
さ、今日から祭りが始まりますよ
みなさんぜひお出かけを!

七夕まつりを愛するラブタナの案内はこちらから
https://lovetana.net/

七夕まつり公式サイト
https://www.138ss.com/tanabata/



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#一宮市 #一宮市七夕まつり #七夕まつり

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account