夏の車中飯も快適?かな

青空バックにお弁当の写真を撮っとったらよう
首を酷く痛めて病めて病めてよう〜(笑)

暑い最中も絶好調の車中飯です(笑)
流石にエアコンかけてね
ボディータオル?とかいう
清涼感あるウェットタオルみたいなので
顔やら首筋やら拭くと簡易シャワーみたいでさ
えりゃあ〜気持ちええがね(笑)
まさに気持ちも身体もリセットするみたいな
結構リラックス出来るわね
まあ〜ええ時代になったもんだわなも(笑)
そもそもあまり夏バテとかしないし
普通にご飯も食べれるので
酷暑のお昼も結構爽やかに頂いててね
なかなか充実したお昼時です
少し横にもなれるので
午後は身体が楽
あ!
まあ〜歳とると僅かでも
横になってウトウトするのが大事だげなね
昼寝まではいかんでもコックリコックリが
疲れも気持ちもすごく楽になるわ

そんな中、
愛妻弁当を青空バックに
身体捻って撮っとったらおみゃさん
あかんぎゃあ〜
首と肩がグキっ!となってまってよう(笑)
まあ〜病めて病めてえりゃあことになったわ
ほんとオッサンは余計な
ロクなことせんわ(笑)






ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#愛妻弁当 #昼休みの過ごし方 #車中飯

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account