ドイツから届いたポーチュガル

なんでも並べて写真撮りたがる
まるで小学四年生男子のおしょうです(笑)
実は、青春時代(笑)から気に入って愛用してる
ポーチュガルってオーデコロン
ドイツはケルンって街で200年の昔から
続いてる最古の香水だげな
そんな講釈とは梅雨知らず
AOR、プールバー、アイビー、アメリカな時代に
Men'sClubだったか?で見つけたのが
最初だったかなあ〜
もうこの香りにのめり込んで(笑)
(実は昔お会いした印象的な
女性もそれぞれの香水の香りで思い出すことがあるおしょうです(笑))
それからは長きに渡ってこればかり
もちろん若い頃はいろんな香りに浮気しまくったが(笑)
最後はここへ落ち着く…みたいなね
カナダに住んでた時も単身生活の時もずっと…

先日使いかけのビンを見た家人が
欧州に出向いてる子女へ
『香水が無いよう〜』とメッセージ
たまたま欧州帰りの使者へ持たせてくれて
遥々ドイツから届いたポーチュガルくんです
なんか若干香りが違うような気がするが…
実は昔わざわざ所用で出向いたドイツで買い求め
持ち帰った事もあってね
なんか気がつけばずいぶん壮大な香りだ(笑)
これもいわゆるご縁ってやつかなあ〜
多分、尽き果てるまでこれを使ってるかもね

ポーチュガルサイト↓
http://www.4711.jp/index.html



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#4711 #ドイツの香水 #ポーチュガル

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.