北米より友来たる

なんかUFOの編隊(笑)みたいだけど
街路灯の反射と思います
それは突然にやって来た!(笑)

おしょうさん、今どちらに
いらっしゃいます?
今私は一宮にいるんです。

??え?
帰国は知ってたが
山陰にいたような…
えーーーーー!!

どこどこ、今行くわ!

って事で
仕事終わりに着替えてすっ飛んで
本町商店街のプリン屋さんへ

実は北米住んでる同い年の友人ですが
仕事がらみ?ではありますが
わざわざ一宮市まで来てくれました。
これが不思議な出会いの始まりでね(笑)
彼と一緒に待っててくださったのは
地元のエンジニアの御二方
これがまあ〜色々とご縁もある方々で
初対面でオッサン4人
危うく朝まで話し込みそうでしたが(笑)
北米の友人は実家の埼玉へ帰るということで
急いでお開きに…

同じ街の方々と
北米の友人を介して知り合うって…??
8000kmも離れた中継地点なわけで(笑)
途方もない縁もゆかりも無さそうだけど
初対面とは思えないくらい
短い時間で濃い〜話をしてね

なんかこう言う不思議なこと
今までにもあったけど
要するに、
ご縁があったってことなんだよなあ〜(笑)
って事で夜の門前街を後にしました
人生…人との出会いが1番楽しいかな?
改めて思った不思議な夜。







ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#ご縁 #北米の友人

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account