あくまで自称ですがタルタルフィッシュバーガー評論したい家です(笑)

外気温6℃の大雪山からの朝陽を浴びて(笑)
神々しいまでのフィッシュバーガーです
外観は一緒だよね?(笑)
キタアーーーーーーー!!
北海道恵庭市で作ってんだって!!
だから?って言わない(笑)
以前からセブンさんの
#タルタルフィッシュバーガー が好きな
#ロッキーおしょう です
(知らんがな)
名古屋辺りだと
名古屋か滋賀県の製造のものばかりだったんだけど
初めて!北海道札幌の工場(恵庭市)だとーーーーー!!
早朝、旭川市のセブンさんでゲット
早速いただいてみましたが…
美味い!(笑)
あのさあ〜絶対味が違うって!
関西はやっぱりやや口当たりが柔らかいし
北海道は自然な感じというか
ちょっと上品な口当たりで
うーーーーーーーーーん美味しい(笑)
そんなもん一緒だわ〜って言ったそこの君きみぃ〜
北海道で食べてみやあ〜
絶ーーーーーーー対違うって
ってセブンさんの本社に聞いたら
一緒ですよ〜って言われそうやんな?(笑)
よし、来年はもうちょっと活動範囲を広げます!
ってか工場がどこにあるか調べてみないかんな(笑)
すみませんどうでもいい話で恐縮です




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#それがどうした #北海道のセブンイレブン #北海道のタルタルフィッシュバーガー

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.