秋雨なのかなあ〜

結構な雨音と共に
たくさん降ってますね〜
やっと日中も涼しくなって
季節は急いで冬に向かい出したのかな?

今日は一日中雨でしたね
朝出勤する時はまだ暗かってさ
ロンドンかバンクーバーの冬(笑)かとおもたが
通勤のクルマのラジオからは
『U2 』が流れてきてね♫
あ〜『U2 』って雨の日にバッチリ合うなあ〜って
妙に夜聴くジャズのように
なんだかワクワクして笑顔になるな(笑)
そんな素敵な朝でした

午後の雨音が凄くて
外をぼんやり眺めてると
あ〜この雨が雪に変わる日も
もうすぐかな?
秋雨でいろんな思いを巡らした
充実した1日でした。






ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#U2 #秋雨

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

秋を通り越して冬になりましたね。
Posted at 2023-11-12 13:41

People Who Wowed This Post


いやいや〜
ちょっと急ですね(笑)
Posted at 2023-11-12 21:53

People Who Wowed This Post