自分の後ろ姿って前からより恥ずかしいくない?

単なる猫背のジジイだけどね
感じるまま、思いのまま生きてるの
ありありな老害です(笑)
最近家族から盗撮じゃないけど
よく写真を撮られるようになりましたが、
実は自分でセルフィー撮るのはOKだけど
人から撮れるのは実は苦手かも?
って気づいたおしょうです(笑)

特に後ろ姿…
背中がさあ〜
ヤケに哀愁があってさ
歩いた人生が表れてる?みたいな
妙に恥ずかしく感じてます
いや、
猫背だの白髪だの頭が薄いだの
ジジイだって事は置いといて
なんだかねえ〜
んじゃ、どんな背中ならええんだ?って言われても
そんなかっこいいジジイ少ないよね(笑)
今度、
あなたの後ろ姿撮らしてください!みたいなの
なんか面白そうじゃね?(笑)
背中からその人の人生を言い当てる選手権(笑)

でもさ、
大抵みなさんご自分の後ろ姿なんて
あまりみないと思うけど
結構ショック?っていうか
感慨深いと思うよ
ぜひお試しを(笑)。





ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#後ろ姿 #自分の背中

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account