出勤前の絶景

川面に映る空の色に
一瞬目眩がするほど美しかったです
いつもどこかへ出かけると
素晴らしい絶景を望む事がままあるのですが
こういう絵ってさ
その場所へ行く前に、
インスピレーションで想像が付いててね
そこへ行けばこういう絵になるって
わかっててそのポイントへ行く事が多いなあ〜って
最近気づきました(笑)
第六感って言うか、五感をフルに感じると
誰でもわかるんじゃないかなあ〜

先日出勤前に仕事場近くで待ち時間があり
寒い中、近くの青木川へ
夜明け前と相まってそこに何か美しい景観があるような気がして(笑)
テクテク土手の上目指して歩いて行くとそこに見た川面が
まだ薄暗い空の微かな青色を映し出して
思わず
おーーーーーー!と、ひとり感動に浸りました(笑)
気持ちはすでに仕事モードだったけど
もうどうでも良くなっちゃってね(笑)
そのまま帰りたい衝動にかられて…
(仕事したけどね(笑))
こんな幸せな時間がとても楽しい最近です。







ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#夜明け前の絶景 #川面 #青木川

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.