冬に嬉しい朝風呂

なんか後光が差してない?(笑)
風呂上がりはさやかなオッサンです
急に秋めいてさ、
夫婦でどっか雪景色見て温泉に入りたいね?って
気持ちとアタマはもうすっかり温泉モード(笑)
が、しかーーし!
師走ってなんか気忙しいし
仕事も互いに立て込んでたり
まあまあ〜お休みもそんな気分じゃなかったが
珍しく入ってたチラシに
お風呂の割引券綴りがあるじゃん!(笑)
朝風呂が¥50もお値打ちって…
はやる気持ちを抑えて早朝にひとりで
なんか最近お風呂屋さんも空いててさ
気になってたけど
チラシ効果か?かな
夜明け前に結構な人でした

朝風呂の利用される人見てると、
若い人は夜勤明け?な感じの人が多く
年配の人ほど朝飯前、やり手のビジネスマン?っぽい
年代は(笑)仕事前のサウナかな
ゆっくり湯船に浸かりながらの
朝風呂人間ウォッチングも面白いわ(笑)
って言うおしょうはどう見られてるんやろか?
暇なシケタジジイの時間潰し…ってとこかな?
当たっとるやんか(笑)
それにしても
朝風呂って概念を確立した日本人は素晴らしい!






ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#天風の湯 #朝風呂

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.