物好きな我が家…やすこのカレーうどん(笑)

麺もしっかりこしがあって美味い麺でね
まあ〜見た目は普通にカレーうどん(笑)
と言う事です(笑)
滅多にながらテレビをつけない我が家ですが
珍しくたまたま観てた番組がこれ!
『つぶれないお店』(笑)
まあ〜番組はどうでも良いが
お笑いタレントのやす子さんがプロデュースした
パスタとカレーうどんを
セブンさんで販売するって…
最近タレントさんのコラボ企画が多いね(笑)
でも凄く一生懸命されてるのが妙に伝わって
セブンに立ち寄った際にゲット!
うどんしか売り切れて無かったが…
家族でカレーうどんを囲みました(笑)
どれどれ、
豚骨スープの入ったカレーうどん
凄くマイルドでコクがあって美味しいですね
なんか発想がオイオイって思ったけど
これはイケます(笑)
麺もしっかりコシがあってね
ガスの直火で炊いても伸びない
美味しさ
いやあ〜最近のコンビニフードって限りなく
品質や味が上がっていってますね
素晴らしい!

一応12月17日までらしいけど
もう製造が追いつかない地方もあるとか
年末の時期だからね(笑)





ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#やす子のカレーうどん #セブンイレブン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.