ケルンに遭遇

不意に現れたのさ
先日軽いハイクをしてて見つけた
石積み、
高い山へ登るとあるの?
そもそもナンチャッテ低山ハイカー(笑)なので
間近で、しかも不意に現れたから驚いた
今まで何度か登った小さな小さな小山の三井山
最近さあ〜各務原市?の登山道整備が凄く良くなってね
2年前に初めて伺った頃からずいぶん綺麗に安全になりました↓(当時の登山道)
だから、
こんな石積みなんて全く無かったけど
なんか登山好きな方?愛好家みたいな方が
積まれたのかなあ〜?
しかもキチンと積まれてた(笑)
何か初ケルンに遭遇が妙に新鮮で嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#ケルン #三井山 #超低山ハイク

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account