やっと味わえるぞ〜BEANS EIGHT♫

シアトルを感じる雰囲気なロゴ(笑)
ワンドリップなんで誰でも美味しく入るね
極めて澄んだいろんな意味で整った…
でもしっかりコーヒーの旨みをバランスよく感じます
いやあ〜待ってたぜ!
シアトルのCoffee loverが満を持して
美味いコーヒーを持って来てくれました
 
『BEANS EIGHT』
 
いやあ〜待ってたぜ!(笑)
 
実は数年前に北米へ伺った際、
ホテルのルームコーヒーがカナダBC州のローカルな
コーヒーでね、
淹れてすぐも美味しいけどさ、
冷めても凄く美味しくて
何コレ〜って驚いたんだけど
 
その後シアトルはあの
Starbucks SEATTLE ROASTERY へ友人が連れてってくれてね
もうなんだかコーヒーの概念が吹っ飛んだ
元珈琲屋の坊のおしょうです(笑)
 
その後、
シアトルの友人のコーヒーへの深い探求
何より愛する発信を見続けて
その彼がいよいよオリジナルなコーヒーを
いよいよ日本で販売してくれるってんで
先日とうとう、やっとゲット出来ました(笑)
 
早速お休みの朝、
いただきましたが…
おーーーーー!!
感じとしては
あのバリスタチャンピョンシップだかに出てきそうな
粋のいい感じ?(笑)
だけど、
そこはやっぱりシアトルの日本人(笑)
酸味を抑えた、でもコーヒーの旨みを存分に味わえる
彼のコーヒーの長年の見識が存分に生かされた
味わいがね、でもとても口当たりもいい
早い話しが…美味いっす!!
 
なんか久しぶりにコーヒーでドキドキしちゃいました
コレから日本でも決められたところで
販売されるようなんで楽しみです。
 
ビーンズエイトの紹介記事↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#シアトルコーヒー #ビーンズエイト

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account