浅草天才焼きそばニュー小江戸さんへ 心の旅〜東京

実は…この直後
喜島さんにキスされそうに…(笑)
なんかその世界に引き込まれそうになりました(笑)
喜島さんから
デカいペッパーミルを貸していただき
天才焼きそばにかけてる絵です(笑)もうただのアホなおしょうです
もうワクワクゾクゾクが堪らない顔です
こちらが天才焼きそばの
喜島春樹さんです(笑)
まあ〜場の、地下街の空気に乗って
お茶代わりの酎ハイです(笑)
昼間から飲み歩きっって…東京だべさ
これが天才焼きそば
です
トッピングは…
目玉焼きと赤いウィンナー
もうお客さん必須の定番です(笑)
探さないとわかんないけど
銀座線の地下駅に改札の横にも
入り口というか
吸い込まれる穴があります(笑)
東京へ行く家族について行ったけど
どこか行きたいところ…
あのさ、東京なんていきたいところ
行きたいお店なんて星の数ほどあるわ(笑)
中でも、
先日NHKの72時間でも放映されたけど
日本最古の浅草地下街ってのがあってね
(知らんでしょう〜?)(笑)
そこに、
『浅草天才焼きそばニュー小江戸』さんて
まあ〜普通の人は寄り付きにくい?(笑)けど
メチャクチャ面白い美味しいお店があってね
話せば凄く長いけど…
こちらの店主さん
実は長い事YouTuberをされてて
 
世論やまぐ学校って↓
 
サラリーマンの時のサラメシに
あの有名なホーナー弁当をほぼ毎日車中めしで
食べてみえて
ナガーーーーーーー!!(笑)
そんな時から…多分9年前くらいから存じてました
そんな喜島さんが最近すっごく怪しい焼きそば屋さんを
始められたって事で
どーーーーしても寄りたくて
家族も一緒に伺いました
いやあ〜怪しいなんてもんじゃない(笑)
魂抜かれそうな雨漏りのする
時代を感じる地下街で
ひっそり…いや違う、爆発的にオーラを放つ
すんごいお店で
思わず喜島さんと握手しちゃって
名古屋から来ましたって(笑)
えーーーーーー!!ウソウソって
謙遜されましたが
物凄い焼きそばいただきました
おしょうもなんちゃって調理歴だけど
ソースをここまで焼き上げると
ソースじゃないソースに変わる(笑)
えーーーこれって凄い美味しい!!
全く未知の焼きそばに出会いました
(素人さんは行かなくていいです(笑))
ちょっとちょっと〜
世間知らずなおしょうです
でね、
当たり前に水代わりの生ビールと酎ハイいただき
東京の飲み歩きは浅草から始まりました〜(笑)
 
 
 
ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#世論やまぐ学校 #喜島春樹 #浅草地下街 #浅草天才焼きそばニュー小江戸

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

1枚目の写真 鏡に映って・・・ ない!?
エッ? 2人いる うん? 双子???
いやいや 全くの別人なん??
1人は ロッキーおしょうさん 
もう1人は 店主さん
いややん マジそっくり? 映りかた?
腹違いの兄弟 だったりして・・・ (꒪ꇴ꒪|||)
狙ったかのように 似ていますネッ

いや そんな事より
天才焼きそば 美味しいそう 
それ もう絶対 美味しいに決まってる! と
断言出来そうになるくらい そして 食べたい! と 思う 焼きそば
食べてみたぁ~~い 天草は近いけど 浅草は遠いな・・・
Posted at 2024-06-21 11:45

People Who Wowed This Post


あはははは〜(笑)
似てる?え?なんと!(笑)
でもね、喜島さん凄く素敵な方なんで似てるのは光栄です
浅草…日本全国の皆さんがご存知でしょうけど
なかなか行けないですよねえ〜
我が家も、
思い立って状況が許せば行く
行きたい時が行く時(笑)そんな家訓です
Posted at 2024-06-22 04:01

People Who Wowed This Post


えぇ~~っ? 似てる!って 言われませんでしたかぁ~??
顔・姿全部そっくりぃ~~ で まさかの雰囲気まで 似てる~
もう メッチャ気が合ったんじゃないですか?
写真からも 貴島さん とても お人柄がよさそう で きさくな方みたい
いつか 東京に行ったら 行ってみたい! お店になりました ٩(ˊᗜˋ*)و
Posted at 2024-06-23 07:33

People Who Wowed This Post


是非!浅草地下街
天才焼きそばニュー小江戸 へ(笑)
Posted at 2024-06-23 17:01

People Who Wowed This Post