なんか凄く美味しいバターをいただきました

なんかもう見た目が美味しそうでしょ?(笑)
個性的で歴史を感じるパッケージ
下仁田町ってこんにゃくしか知らなかったです
牛さんがジャージー牛とか
あまりバターなるもの
そうそう食べることも休日の朝くらいな我が家
なんだけどね、
たまたまいただいたバターが
香りもいいしお味が濃厚で美味しいのだ
聞いたことない牧場だし
そもそも群馬は下仁田町って
こんにゃくでしょう?(笑)
って事で
この神津ジャージーって何なの?って
ググってらあんた!!
日本で最初の牧場とか?
ジャージー牛ってこだわった牛さんだけを
育ててらっしゃるとか
うーーーーーんさすがだなって
納得だよねえ〜(笑)
 
何でもそうだけど、名前やブランドが先で
良し悪しを決めるんじゃなくて
いただいて美味しい!これは!?って
初めて名門牧場ってのが自然な流れだよね
 
そんなわけで
当分楽しませていただけそうです
マツコデラックスさんみたいに
バターだけを食べないように
祈っててね?(笑)
 
神津牧場
#日本で最初の牧場 #神津ジャージーバター #神津牧場 #群馬県下仁田町

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account