夏だからこその涼しげなところ?

皆既日食で大騒ぎの日、所要で彦根へ出かけました
湖東三山(金剛輪寺、百済寺、西明寺)のひとつ、金剛輪寺へ立ち寄りました。
門から本堂へは比較的なだらかな山道を
300mほど歩いてと言われたが、身体がメタボ
なせいか1kmくらいに感じた(笑)
写真のようにとても安らぐ素晴らしい
ところですが、息がゼイゼイと言って
あまり寛ぐこともできず下山し
後日写真を見てびっくり!こんなきれいな
ところだったんだあ(笑)と後悔しきり(笑)
でした。
秋には血の紅葉ってちょっと恐ろしい(笑)感じも
しますがそれはきれいな紅葉だそうです
11月の終わりにぜひおでかけを
#自然

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

大学4年の秋、湖東三山へ紅葉をみにいきましたよ。

とても綺麗でした。

この緑が全部、紅葉したんですね!!!
そりゃ、綺麗だったわけだぁ。(^_^)v
Posted at 2009-07-30 23:16

People Who Wowed This Post


私も2度目ですが、緑は本当深く美しい

ですね
Posted at 2009-07-31 14:48

People Who Wowed This Post


どえりゃぁええところだがね。

(とてもよいところですね)

いっぺんいかないかんわ。
(一度いかなくてはいけませんね)
Posted at 2009-07-30 23:19

People Who Wowed This Post


いっぺんでかけてちょう!(笑)
Posted at 2009-07-31 14:49

People Who Wowed This Post


涼やかなシャワーを浴びて歩く感じです。

歩くことに必死で、緑の回廊を楽しめなかったのは残念でしたね。
写真を撮っていてよかったですね(笑)わたしもこうして楽しむことができました。ありがとうございます。
Posted at 2009-07-31 00:23

People Who Wowed This Post


keimiさん

ありがとうございます
最近本当に自然の息吹に癒されます
Posted at 2009-07-31 14:50

People Who Wowed This Post


肉体は疲れても心(ストレス)は休まる気がします。
Posted at 2009-07-31 07:26

People Who Wowed This Post


確かにそうですね

空気が良かったのは間違いない
ですから・・
Posted at 2009-08-01 01:35

People Who Wowed This Post