うちのマキタ君が取り上げられたわ(笑)

1 tweet
ササノミって書いてないけどササノミの事なんだってえ~!(笑)
コミコミネットの表紙です
最近のマキタ君です
相変わらずキッチリ仕事してくれますよ~(笑)




Louis Armstrong - White Christmasこれヤバいわ!すんごい素敵なクリスマス、大人のクリスマスだわ(笑)~愛知県一宮市ササノミケータリングのおしょうです。


今日はちょっと暖かいっていうけど雨が小寒いねえ~
インフルエンザや風邪もピークは過ぎたかなあ?やっぱり熱いお風呂だよねえ~
温かく過ごして体温を下げないようにするしかないようです
みなさんのまわりはどうですかあ?


おしょうんところの白衣や前掛けなど持って来てくれる
名古屋のユニフォームのマツヤマさん
顧客向けに
コミコミネットっていう新聞?広報誌?を作ってみえるんだけどね
いつもいただくので、サラッと読んで捨てそうになったんだけど(笑)
なんと!!
ササノミ食堂のマキタ君のことが紹介してあったわ~(笑)
嬉しい!(笑)

おかげさまでマキタ君がうちに来てくれてね、かれこれ・・・10か月ほどかなあ
今ではすっかりスタッフとしてみんなと仲良くやってます(笑)
なんかもう一部だよねえ~すんごいよく働くしねえ~

今回もこうやって出入りしてくださる業者さんが
共感してくださって取り上げてくださる・・・。
これってとてもありがたい関係性だなあ~そう思います。
うちに来てくださってるほとんどの業者さんがおしょうのブログを読んでくださってね
先日ブログにあった~の件ですけど・・・とか具体的にコミュニケーションしてくださる
嬉しいです
そんなわけで、これからもみなさんの役に立つようなこと
どんどん発信していきますよーー!おーーー!!
#コミコミネット #マキタクリーナーロボ #マキタ君 #ユニフォームのマツヤマ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account