涼しい朝の朝餉です

秋一番のような涼しい風の朝を迎えました。
温かいお味噌汁と煮付けた野菜たちが夏の疲れを癒してくれます。
さあ〜今朝も元気に
時之島は味噌汁屋の〜〜

People Who Wowed This Post

地元の酒…やっぱり気になるなあ〜

セクシーでステキでしょ!(笑)

子供の頃、トランペットを吹いてましたが、ミュートが嫌いだった(笑)
愛知県一宮市のササノミ食堂のおしょうです


街や自然に秋を感じるとメチャ嬉しいです(笑)
ここから秋、冬に向かうのがワクワクして大好き!です
もう暑いのいいです〜


先日地元の酒蔵さんからお酒を頂きました。
やっぱりねえ〜地元の企業ってなんか気になるし
どっちかと言うと好きです(笑)
何か応援したいよねえ〜
ここ金銀花酒造さんはわが街一宮で唯一の酒蔵さん
昔からよーくお聞きする名前。
でもねえ、意外に頂く機会が無くてね
たぶん…数回かなあ〜
不思議だよね〜
すぐ近くでもこんな感じ。
日本の酒販業界しきたり(昔のね)も大きく絡んでますが
残念です。
何か随分久しぶりに昔の幼馴染に偶然会えたような…
そんなトキメキ覚えました(笑)
おしょう大げさーーーーーーーー!(笑)


#一宮市の酒 #地元の酒 #金銀花

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account