焚き火が好きって

ハッとした瞬間です(笑)
ちょっと多すぎる(笑)

先日神社でハッとしました
篝火?焚き火してあるところ立ち止まってね
物凄く惹かれて…
あ!おしょうは薪を燃やすのが物凄く好きって(笑)
いや、先に言っておきますが

放火とかじゃないですよ(笑)
そういうの怖いからね

太い薪焚き付けて燃えていく過程が
凄く楽しくて
枯れた杉の葉とかで小枝を使って
太い薪へ燃えていく様が
飽きないしヤケに落ち着いて
和むんだよね〜(笑)
薪ストーブも好きだけどさ
もっと大きい外での焚き火に
ワクワクする(笑)

変ですか?
ねえねえ、薪を燃やす仕事ってないかなあ(笑)

燃えろよ燃えろうよ♬
炎よ燃えろ〜♬

これだおしょうの今年のテーマだな(笑)。



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#焚き火 #薪を燃やす

People Who Wowed This Post

五里霧中とタイムスリップ

元旦2日辺りは山間はどこも霧が多かったですね
川流れに沿って濃い〜霧も
元旦に移動する途中
深い霧の中に入りました
映画や物語にあるような
濃い霧に入るとタイムスリップするみたいな(笑)
そんな話をしてて
タイムスリップかあ〜
未来と過去どっちへ行きたいか?
そんな話をしました
おしょうはね、
どっちも嫌です(笑)
そもそも戻れなさそうで怖いから
未来は、
希望があまり見出せない
過去は、
人生の流れが変わっても面倒だから
どっちにしてもネガティブな思考
一方、
家人は過去へ行って今の流れを変えたい…
そんな話をして霧の中を走りました
皆さんはどっちへ行きたいですか?
過去未来…(笑)



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#タイムスリップ #五里霧中 #過去未来

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account