またまた嬉しい出会い

やっぱり仕事姿がいいね
かっこいいわ(笑)
おしょうより貫禄ありすぎだて(笑)若いのに…

いやあ〜もうねえ〜
地に足がつかない
名古屋の隠れ阪神ファンのおしょうです!(笑)
どうしよう?
マジック1って…ヤバイ(笑)

そんな中、
相変わらずコツコツ日々仕事させていただき
平穏なお昼ご飯を頂いてたら
アレ?見覚えのあるクルマが現れてね
見に行ったら
いたあーーーーー!!
いつもおしょうを励まして応援してくれる
トム兄ことトムさんでした〜
お互い昼休憩時間だったのから
短い時間だったけど
なんか濃ゆい〜時間でした(笑)
実はね、
始め突撃でセルフィーで写真撮ったんだけど
後から表情とお髪えお整えて
再び現れてね、
『撮り直してよ』って(笑)
昼休みに何度もオッサン同士で写真撮って
何してんねん
そんなダンディーで素敵なトムさんと再会でした
トムさんはその昔、
おしょうのチャンネルでミスター味噌ラーメンで
出演してくださってて男前でイヤらしい男ぶり(笑)を
発揮してるのでぜひご覧くださいね

素敵なトムさんの紹介ビデオです(笑)↓
https://youtu.be/FEvmbEHL-eo?si=dqKBBMDXOsJcmd8W



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#ダンディーなトム #トム #再会 #昼休み

People Who Wowed This Post

おかげさまで…

結構な土砂降りの中の
三ツ矢サイダー(笑)
雨の味もマリアージュされてるな
おかげさまで、
随分体調も落ち着いて元気になってきました

いつもブログに書くのがお酒ばかりで
ちょっと飲み過ぎなんじゃないの〜?
とよく言われるおしょうです(笑)
が、しか〜し、
コロナのおかげで体質というより
機能が失われた?ようで
お酒の量が激減(笑)しました
という事で

『ジュースも飲めるようになったよ』

と言う報告をさせていただきます(笑)
でもさあ〜
少しは飲みたいんだよねえ
お酒。
少し飲んだ方が調子が良いと感じるし
血行も代謝も上がるよ、絶対!(笑)
と自分流の解釈で晩酌はほんの少し欠かせません。






ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#三ツ矢サイダー #晩酌

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account