身内の一献

なんか彩りが美味しそうですよね〜
冬に冷麺も初めて?いただきました
とりあえず生
いただきました(笑)
1年に一回も行かなくなった
焼肉屋さん
正月に義兄に誘われて?
名古屋市内へ
 
ほんと久しぶりの焼肉屋さんに
何か緊張したよね(笑)
高級な牛肉?ホルモン
ひと通り堪能してもう少しって時に
豚バラ肉を頼もうとした時、
 
ねえねえ〜たまの外食で
しかも叔父さんが誘ってくれたから
豚は止めようと娘に止められた(笑)
まあ〜普段はほとんど豚と鶏しか食べない我が家、
イカンイカン普段の嗜好が出ちゃった
庶民が染み付いてるな(笑)
 
まあ〜でもさ、
外食…やっぱり楽しいね
ほとんど家ばかりなんで
凄くテンション上がって楽しいし
心も身体も元気になれるね
そんな正月らしい1日でした。
 
 
 
 
 
 
ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#外食 #焼肉屋

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account