Search Bloguru posts

ゆるFUN DO IT!!

https://en.bloguru.com/semi-exp

freespace

毎週火曜日20:30~、ネットラジオゆめのたね放送局:関西チャンネルにて
「ゆるFUN Days!!」というラジオやってます!
放送局HP→https://www.yumenotane.jp/

https://forms.gle/M3e5B78a6XVU1ZnJ6

列車旅の一幕

thread
皆さんも人の顔にみえませんか…... 皆さんも人の顔にみえませんか…?
 
夜の闇の中、ひた走る列車。
 
車窓はもちろん真っ暗なので、
結構暇をもて余していたそんな時、
ふと天井を見上げてみると…?
 
「んんん??
何か彫りの深い顔が見えるぞ…?」
 
 
実はこれ、列車の天井についている
扇風機が止まってるだけなんですが、
その止まっている角度が絶妙過ぎて、
人の顔っぽく見えたってだけなんですw
 
でも、こういうの見つけたら
何か気になって何回も見ちゃうじゃないですか(笑)
こうしてその時だけの列車内の暇潰しができましたとさ。
 
どこに旅に行ったのかは、また後日のブログにて…
#コーチ探せる #旅行 #鉄道

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise