Search Bloguru posts

詩は元気です ☆ 齋藤純二

https://en.bloguru.com/shoboter99

freespace

⚪︎ X (旧Twitter) 齋藤純二
https://mobile.twitter.com/@shoboter123

⚪︎リンク 🔰初心者向け詩の掲示板
https://www3.rocketbbs.com/13/bbs.cgi?id=mydear

⚪︎リンクㅤネット詩誌『MY DEAR』
http://www.poem-mydear.com/

⚪︎MY DEAR 詩の仲間たちツイッター
https://mobile.twitter.com/mydear2000s

“ # ” のついたタイトルはツイッター詩(140文字以内)

背後占い『字念屋』 「平」 (連載もの3)

thread
いらっしゃいませ
ようこそ字念屋へ
どうぞお入りください
テニスをされているのですね
ラケットとカバンはこちらで

そうですか
梅ケ原高校といえば
女子テニス部は今年も全国大会出場でしたね
おめでとうございます

レギュラーなんて素晴らしいですね
私などは根っからの運動音痴なので
スポーツをされる方はかっこ良くて
憧れてしまいます

ではでは
背後占いを始めますね
リラックスしてください

はいっ
見えましたよ
あなたの中核文字は
「平」ですね
この字は葉の大きな水草が
水面に浮いている様子から来ています
ものごとを高低なく公平に見ることができる
素晴らしい中核文字をお持ちになられています

はい
そうですか
ひとからはもっと貪欲になりなさい
そんなふうに言われるのですね

「平」の中核文字をお持ちの方は
堅実で自分が秀でることには興味がないですよね
目の前にある課題をしっかりとこなすので
無理にパホーマンスしてしまうと
精神のバランスを崩してしまいがちです
焦らず自分のペースで進んで行けば充分かと
ひとの言うことは
ほどほどに聞いていれば丁度いいくらいです
気にすることはありません

地味な中核文字に思われますが
平和を愛し
なるべく目立たぬように
堅実に道を進んで行く
あなたにとってこれ以上
もう望むものなどないでしょう
一歩一歩しっかり歩いて行けば
素晴らしい人生が送れます
「平」の中核文字にこれからも
強(したた)かに磨きをかけてくださいね

そうですか
少しは気が楽になられたのですね
良かったです

明日から遠征合宿が始まるのですか
最近は冷え込みますから
風邪など引かれぬよう
気を付けてくださいね

全国大会
マイペースで頑張ってください
応援していますよ

本日は『字念屋』にお越しくださり
誠にありがとうございました
#背後占い字念屋の詩

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise