Search Bloguru posts

人と地球にやさしく

https://en.bloguru.com/sohodesk

Blog Thread

  • トイレブラシをキレイにする

トイレブラシをキレイにする

thread
錆汚れが付いたトイレブラシ 錆汚れが付いたトイレブラシ 錆取り剤(R55)につけて一時... 錆取り剤(R55)につけて一時間後
トイレブラシ、気づくと茶色く変色したところがある。
茶色や赤黒くなる場合は、大抵サビによることが多いので、錆取り剤(R55)を試してみた。

ビニール袋に、ブラシと錆取り剤(R55)を100ml程入れて汚れ部分に浸るよう何度か向きを変えながら一時間ほど置いた。

真っ白になり、気持ちよく使えている。
トイレブラシだから汚れれば交換が普通だが、ブラシもへたってないので錆汁汚れを落として正解だと思う。(^^)

洋服や靴などに、洗っても落ちない茶色や赤黒い汚れは、錆が原因だと思う。汚れに錆取り剤(R55)をつけ揉むと色が抜けてくれば錆汚れ、自己責任で小さな部分からぜひお試しを!




仕事ができる!家具・什器・エコ製品の専門店 ホルス
#お気に入り #さび取り #洋服 #洗濯 #落ちない汚れ #靴

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise