Search Bloguru posts

本番前の最終スタジオリハーサル

thread
リクエスト曲を、先輩方の力を借... リクエスト曲を、先輩方の力を借り、リズムを変えたりしてアレンジを加えていきます。独りでなく、共同作業に助けられています。 アレンジ後、再チェックで歌って... アレンジ後、再チェックで歌ってみる。
あれっ?歌いやすい!
歌いやすいのは、演奏の先輩方が即興で私に合わせて歌いやすく調整してくれているからです。しっかり乗っかっている私。
ジャズバンド秋の定期公演に向けて、最後のスタジオリハーサル。

今回の公演は、一緒にステージに上がっていた(今までヴォーカル二人態勢でした)女性ボーカルのお姉さまがソロ活動に転身するためバンドを抜け、私独りでヴォーカルを回す最初のステージとなります。

当然、歌う曲も倍増し、更にメインヴォーカルとしての重圧が・・・

うーん・・・こうなると俄然、脳ミソが回転し出すようです。

なんとかなる!・・・・と思う。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise