Search Bloguru posts

春のライブ終了、次は夏だ♪

thread
肩に力が入っとるね・・・ 肩に力が入っとるね・・・ 無意識にロックを歌う姿勢に・・... 無意識にロックを歌う姿勢に・・・長年の習慣は抜けませんね。
春の定期公演も無事に(?)終わりました。今回は自分でも久々に納得できる声の出でした。
この1ヶ月で3キロちょっと体重を落としたので、無駄なお肉(脂肪)が抜けたお陰かもしれません。あともう少し、体重を絞ろうと思います。
課題も残りました。ハードロックをやるときには気にならないことが、ジャズではとても目立ってカッコ悪いところがあります。
ステージ中、いつも間にか無意識に斜になり、ロック調の姿勢に・・・力が入るとステージ上で浮いてしまいます。

今回はスタンダードナンバーに加えて、ジョン・レノン、スティービー・ワンダー、スティング、ホール&オーツの曲を『OJBアレンジ』で歌ってみました。

さて、次回の夏公演では何を歌おうか?・・・思案中です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise