Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ハイボールで酔う、長豚剛でも酔う。

thread
ハイボールで酔う、長豚剛でも酔...
今日の「7行日記」

1.秩父ミューズパークに行く。はんじょう博、環境フェスタちちぶが開催され、昼間から一杯。
2.そのイベントの野外ステージに長豚剛登場。持ち時間20分、3曲じゃ物足りない。「♪だって僕は僕を失うために生きてきたんじゃない〜」にグッときた。
3.地元寄居町のtwitterポータルサイトyoriitter http://yorii.or.jp/yoriitter/index.php にフォローされた。
4.今朝の散走、カマキリくんがクルマにひかれてペッチャンコ。いつもの坂であえぐ。
5.妻が「わたしの安眠妨害しないで」と、すると娘が「わたしも杏仁豆腐嫌い」だって。あなたどういう耳してるの?
6.テレビで浦和レッズを観る。原口のスーパーゴールにしびれた。埼スタ、もうしばらく行ってないなぁ。
7.日頃の寝不足と昼からのお酒が効いて夜ダウンした。頭痛、吐き気、鼻水、腹痛、下痢が同時にやってくるいつものヤツ。2時間ほど寝てようやく復活。

イベント大好き。昼からお酒が飲める口実?
ミューズパークのイチョウはだいぶ黄色くなっていたけど、秋は少し遅れているみたい。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-10-16 20:25

今日も7行ですね。

娘さんは作詞家の才能が有るかも。
ちゃんと韻踏んでるし。

私も県民防災市内で・・・なんのこっちゃ。

今日は良く寝てください。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2010-10-17 07:47

コメントつけてもらえると嬉しいです。

励みになります。

昨夜変な時間に2時間も熟睡してしまい、その後よく眠れませんでした。

なんか今日も調子イマイチです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise