Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

寝坊、ポチって、フォローされ。「今日最後のお願い!」

thread
寝坊、ポチって、フォローされ。...
今日の「5行日記」

1.今朝も寝坊して散走サボった。代わりにテレビを観ながらラジオ体操第2をやる。まじめにやると結構いい運動。
2.ブログの記事 http://bit.ly/aKaYc5 を見てAmazonでポチった。屋外で食事することが多いので便利そう。
3.夕食に さっぱり醤油味の焼きそば をつくる。 http://cookpad.com/recipe/1053816 味はまあまあ、次はひと工夫必要。
4.ボクのTwitterのTLで一番楽しい人で、前からブログも見させてもらっている人からフォローされる。面識のない人とネットでつながるすごさ。
5.この間まで「一生のお願い!」と言っていた娘。もう一生分使ってしまったので今日からは「今日最後のお願い!」だって。考えたな。

朝晩だいぶ冷えるようになってきて、朝起きるのがつらい。夜寝るのが遅いのがいけないんだけど…
明日はちゃんと5時半に起きて散走行くぞ!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-10-19 11:33

5時半に早起きすごいなぁ〜。FP取る時、朝勉強しようと思ったけど、朝弱かった私は、早起きして好きに遊ぶことにしました。1ヶ月くらい遊び続けたら早起きが当たり前になって遊ぶのも飽きてきた。なので、少しずつ勉強を始め、できるようになりました。・・・と言うことで、辛い事が重なると出来なくなるので、辛いことは一つずつ慣らして行くと克服しやすくなります。・・・これいつか日記に書こう!

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2010-10-20 10:35

比較的早起きは得意で朝型タイプです。
一時期4時起きを習慣化しようと試みまして…
でも今じゃ5時半に起きるのがやっとです。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-10-20 12:03

そうでしたか。
それは素晴らしい!!

私はかなり努力しないとダメです。

夜冴えるタイプなので、
早く寝ることが出来ません。(汗)

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2010-10-21 00:45

夜行性、逆に羨ましいです。
歳のせいかすぐに眠たくなってしまいます。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-10-21 15:42

いやいや早起きの方が得をしますよ。
・・・きっと。

私の場合、夜勤もあるので慣れています。
でも最近疲れが抜けなくなってきました。
・・・私も歳のせいか?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise