Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

ななめ45度から見ると

thread
ななめ45度から見ると
今日の「5行日記」

1.朝5時半起床、6時から散走に行く。途中チェーンが外れた。http://bit.ly/bGsdEB
2.床屋で髪カット。自転車の話で盛り上がる。群馬の利根川自転車道がいいらしい。
3.Amazonから早くもテーブルが届いた。公園ピクニックで使用する予定。
4.今日は寒かったので夕食は今シーズン初鍋、カレー鍋。海童もお湯割りで。
5.娘に「パパの顔見てなにか違くない?」と質問したら、うーんと首をかしげ「ななめ45度から見てみるね」だって。髪切ったの正面から見てわかってよ。

一応毎朝こんなコースを自転車で走ってます。
家からだとだいたい12キロ、約40分といったところ。
坂でもがきながらも、ゴルフ場の緑が気持ちいい朝です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-10-20 07:30

健康的ですねぇ。
私もたまに自転車通勤で片道7キロ往復14キロ。坂はキツイですよね。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2010-10-21 00:42

こちらも構想何年?のロードバイク購入に向けて、妻に猛アピール中です。
20インチのドッペルギャンガーで走ってるんですよ。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-10-21 15:39

20インチのドッペルギャンガー私も欲しいです。どんな感じですか?興味あります。
私が欲しいのは211ってヤツです。
輪行行きたいです。・・・いつか行きましょう!!

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2010-10-21 16:13

これです。http://amzn.to/9gfBwR
なかなか格好よくって気に入ってます。
スリックタイヤで平地でもがくと50km/hくらいスピードでます。
坂では上りも下りもギアが足りません。
まあ、そういう仕様じゃないですからね。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-10-21 17:12

211じゃないですかぁ。これ欲しいです。
なんだか気が会うなぁ〜!!

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2010-10-22 04:19

気が合いますね。
なかなかいいですよ。
2台でつるんで走ったら楽しそうです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise