Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

お風呂でレッスンA・B・C

thread
お風呂でレッスンA・B・C
今日は「4行日記」

1.いつものように散走出発。でも途中で雨に降られショートカットに。
2.楽天ブックスでポチったNorton Internet Security 2011が届いたのでPC2台にインストール。
3.図書館で本7冊借りてくる。本当は買いたいけど節約節約。図書館の品揃えには満足、憩いの場所。
4.100均でアルファベットシートを買ってきて、お風呂に貼って娘とレッスン。これなにって指でさすと「♪A・B・C・D…」と歌ってから答える。それって順番で覚えてるだけじゃないの?

図書館がボクのアプリ。勉強もしたいし趣味も極めたい。課題いっぱい時間もない。一番ないのはやっぱり能力かな。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-10-21 08:09

図書館にはなかなか行けません。
僕には近くて遠い場所。

情報が多いですね。
ここは絞るべきかも知れませんよ。

例えば5年後どうなりたいか?
考えて、それに必要な情報と、能力磨きをするのはどうでしょう?

先ずは目標をいつまでに定めるかを決めてみるとか。

うちも子供用に英語のCDかって来ました!!

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
タロー
Commented by タロー
Posted at 2010-10-22 01:45

興味のあること、なりたい自分をイメージして物色しました。
なんでも自分でっていうのが強すぎて、全然的が絞れてませんね。
目標とそれに期限を設けて、優先順位つけてみます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise