Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

「あしたば越乃寒梅なう。」とつぶやいて

thread
「あしたば越乃寒梅なう。」とつ...
昨日のたった「1行日記」

1.娘が通っている塾のBBQ大会に参加。先生や保護者の方と楽しい時間を過ごした。お肉おいしかったし、お酒もいっぱい飲みました。

10時にはじまりお開きになったのは夜7時。その間ずっと飲み続けて…
途中「あしたば越乃寒梅なう」とつぶやいて、その後の記憶がイマイチ思いだせない。
のどの渇きで目を覚ますと夜中の1時半、ソファで寝てました。
もう日本酒は絶対に飲みません。日本酒ウマイ、けどコワイ!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-10-24 21:20

楽しそうですね。
記憶をなくしましたかぁ。
私は若い頃以来久しく無いですねぇ。
大体飲んでいませんし。

こんなところで、一芸(くだらないもので良い)を披露してみたりしては?

5行日記の説明と、
最近の5行日記を朗読とかでも面白そう!!

こんな小さな経験が、
将来人の前で話をしたりする時に役立ちます。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2010-10-25 10:03

昨日もまたおもしろい人たちと知り合いになれました。
いままでのボクってあまりこういう集まりには参加しなかったのですが、
いまは積極的に参加するようにしています。
そうすることでまた出会いがあってと好循環です。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-10-25 18:05

お酒飲めると良いですね。

私は殆ど飲めませんから、
「また呑みましょう!!」って付き合いが出来ません。

・・・出会いは大切ですよね。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2010-10-26 12:12

またおもしろそうなコミュニティーへのお誘いを受けました。
ほんと多趣味でおもしろい人と話しができたんです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise