Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

JR八高線用土駅 駅舎デザイン募集

thread
JR八高線用土駅 駅舎デザイン...
胃腸の日の「6行日記」

1.Ario深谷に家族で買い物に行く。食品売り場であっちこっちで試食をいただく。まったく貧乏家のようだ。たしかに貧乏家ですけど…
2.お昼は外食。幸楽苑の中華そば290円か、はなまるのかけ(中)210円ならと二者択一の厳しい指令。たしかに貧乏家ですけど…
3.家に帰ると縄跳び練習。交差跳びくらいまだまだできるよ。教えていてジャンプした娘の頭がアゴに入りダウン。カウンターのアッパー効いたぜ。
4.年賀状50枚を約20分でプリント完了。早い!宛名は手書きであとでじっくり書きます。
5.久しぶりにチリビーンズをつくる。うまい!ログハウスでカントリーミュージックなんか聴きながら食べたい気分。
6.K-1 WORLD GP決勝戦。ピーター・アーツ負けたけど美しい。グッときた。

JR八高線用土駅の駅舎デザインを募集しています。
http://www.town.yorii.saitama.jp/modules/news/article.php?storyid=236
昔の駅舎はかなり趣があって、ドラマのロケなんかに使われてました。
妻は撮影できてた神田正輝にサインもらったようです。

【今日のことば】
愛は三つの柱で支えられているのだとお話します。
その三つとは、子どもを認め、信じ、思いやることです。
ドロシー・ロー・ノルト「子どもが育つ魔法の言葉」

ひとりの人として認め、信じて、思いやっているつもりです。
愛、つたわっているかい?

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-12-12 03:56

駅はログが良いんじゃないですか?
カービングの作品とか並べたり・・・。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2010-12-12 23:47

ボクもログハウスがいいんじゃないかなって思ってました。
地元にマシンカットのログメーカーがあるし、
寄居町にはハンドカットのメーカーもあります。

ログの駅、町って定着すればなにかのイベントで、
栗田師匠にカービングのデモンストレーションしていただいたり、
カービング大会なんてできたら面白そう。

デザインなんて無理だけど、簡単なイメージだけ描いてみようかな。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise