Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ムッシュとマドマーゼル

thread
ムッシュとマドマーゼル
ビートルズの日の「3行日記」

1.風邪かな?のどが痛い。こんなときはにんにくパワーが必要。久しぶりにペペロンチーノをつくった。辛くて臭くてうまい。
2.ひとりのんびり長風呂。お風呂大好き!10分くらい湯船でウトウト。
3.疲れとれず肩ジンジン、腰ピリピリ。アンメルツぬりぬり。

昨日のムッシュマルチさんとマドマーゼルあんこのツーショット写真。
まあ、仲のよさそうなこと焼けちゃうわ!

手に持っているのはお笑いライブで『おしどり』ケンさんがつくった針金アート。
ステージに上がったマドマーゼルにプレゼントしてくれたチューリップ。

【今日のことば】
金持ちは資産を買う
貧乏人の家計は支出ばかり
中流の人間は資産と思って負債を買う
ロバート・キヨサキ「金持ち父さん貧乏父さん」

収入を増やすか支出を減らすしかない。
もう一度ムダな支出がないか見直してみよっ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-02-04 08:39

奥様は針金アートもらったんですかぁ。
良いですね。

おしどりケンさんのブログみましたが、
素晴らしいですね。

風邪ですか?お大事に!!

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-02-05 15:26

ボクもおしどりケンさんのブログみました。

なんでもつくれちゃうみたいですごいですね。
バッグの中に針金がいっぱい入ってたそうです。

早めのパブロンが効きました。

People Who Wowed This Post

インフルベンザまるち
Commented by インフルベンザまるち
Posted at 2011-02-04 17:36

風邪をひいたら
そうだっ!鐘撞堂へ行こう!!

きっと治るどころか節々が痛くなるでしょう

あっ
中間でもスカイツリー見えるらしいね!
今度確かめに行ってみます。

この
ツーショット写
ヒゲが無いバージョンですね

それにしても
カミさんと写る時よりいい顔してますなぁ(汗

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
風邪をひいたら そうだっ!鐘撞堂へ行こう!! きっと治るどころか節々が痛くなるでしょう あっ 中間でもスカイツリー見えるらしいね! 今度確かめに行ってみます。 この ツーショット写 ヒゲが無いバージョンですね それにしても カミさんと写る時よりいい顔してますなぁ(汗

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-02-05 15:31

ヒゲのマルチさんも素敵でした。
でも、ヒゲバージョンは自主規制です。(笑)
すみません。

商工会ブログの針金乙姫ちゃんの写真がいいね!です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise