Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ラヴェンナのスープスパゲティ「シーフードカレー」

thread
ラヴェンナのスープスパゲティ「...
万歳三唱の日の「4行日記」

1.知人の絵本作家さんが深谷市の広報に出ているというので図書館に見に行ってきた。写真付きで1ページ、すごいなぁって思っていたら帰りに寄ったスーパーでバッタリ。
2.週刊ダイヤモンドのFacebook特集をじっくり読む。わかったようなわからないような…。結局友達いないとつまんないんでしょ。
3.ミニマム級の世界戦、強烈ボディでKO勝ちした井岡がチャンピオンに。ボクシングLOVE、香川照之のしゃべりをもっと聴きたかった。
4.松本城近くの居酒屋『我寧舎』、今夜は10周年のパーティー。行きたかったなぁ。10周年おめでとうございます。また5月、キーマカレー食べに行きます。

寄居町R140端にある創作パスタの店『ラヴェンナ』。
お店のHPをプリントアウトして10%OFFでいただいてきました。

いつも食べるのはこのスープスパゲティ「シーフードカレー」。
おいしんだな、これが!

前に家でもスープスパゲティをとカレー鍋の素でつくってみたけど、
味は到底及ばなかった…

【今日のことば】
しゃがんで道ばたの石ころを眺めて「わあっ」と言ってしばらくオドロいていた
小さな葉の姿を私はまだはっきり思いだせる。
椎名誠「娘と私」

私も愛くるしかった幼い娘のあんな姿こんな姿を
はっきりと思いだせる。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-02-11 06:56

Facebook、栗田師匠に誘われて登録してみました。

・・・でも手が回らないかも。

一緒にやりますか?

スープスパゲティ「シーフードカレー」は旨そうです!!

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-02-11 16:06

友達になってください。

もうFacebookで後藤さんを見つけ友達申請しちゃいましたので、よろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-02-11 16:17

あ〜そうですか、よろしくお願いします。
でも、どうやって承認するのかまだわかりません。
探してみますね。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-02-12 02:09

承認ありがとうございます。
そっちでも仲良くしてください。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise