Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

春うららのチューショット

thread
春うららのチューショット
スリーマイル島の日の「3行日記」

1.昨日のハイキングの疲れ、筋肉痛でヘロヘロ。日曜日に桃の花を見に行く20kmハイキングに誘われてるけどマジ無理です。
2.帰宅すると娘が「おはよう!いってらっしゃい!おかえり!」と一気に。朝起きなかったからって、まとめて言わないでくれよな。
3.小岩井野菜ジュースみーつけた。これで何日持つんかい?妻がお客様相談室に問い合わせたら被災地に提供しているらしい。ガンバレ、キリンビバレッジ!

鐘撞堂山、スカイツリーつながりから当ブログや丸太屋の趣味
http://blog.goo.ne.jp/marutaya2006
などでやりとりさせていただいているマルチさん。

昨日のチャリティーハイキングでお会いして、
お近づきの印としてチューショット写真を撮らせていただきました。

ブログがすごくおもしろくてファンなんですが、
実際、会ってお話しするとさらにおもしろ楽しい!

これからも仲良くして下さい。
よろしくお願いします。

【今日のことば】
「幸せな小金持ち」は、目の前にある選択肢の中に気に入ったものがなければ、
自分で新しい選択肢をつくり出すような人たちです。
本田健「幸せな小金持ちへの8つのステップ」

自分に合ったものが見つかりません。
じゃあ、自分でつくっちまえばいいのか?


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
噂のムッシュマルチ
Commented by 噂のムッシュマルチ
Posted at 2011-03-28 20:01

タロー!
本気なのね?(笑)

いやぁーー
ご苦労様でした。

あたしもその後の仕事で完璧にグロッキーでしたが・・・。

今度はウチの会のメンバーと鐘撞探索お願いしますね(^O^)/


チューショットやっと実現!
お気に入り

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-03-29 15:41

スカイツリーも笑ってたチューショットです。
お気に入り、お気に入り。

ムッシュマルチさんと鐘撞堂愛好会でよろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-03-29 08:53

20kmハイキングは大変そうですねぇ。
でも、無理かどうかチャレンジしてみては?

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-03-30 16:24

10km3時間でヘロヘロです。
それが倍になったらとても…
次の日は一日寝てますね。

今回は中止になりましたが、また機会があったらチャレンジしてみます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise