Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

がんばろう日本☆ふかや緑の王国あかり展

thread
がんばろう日本☆ふかや緑の王国...
いい夫婦の日の「3行日記」

1.隣のばあちゃんちの夕食は冷蔵庫の掃除なんだとか。ゴボウやキュウリなんでも入ったスパゲッティ、娘が名づけた特製生ごみパスタ。
2.わが家の夕食はブロッコリーとシーフードのパスタ。にんにくととんがらしたっぷりのタロースペシャル。あしたのオレくっさいよ。
3.お風呂で靴洗いのブラシをマイク代わりに『津軽海峡・冬景色』を熱唱する娘。石川さゆりじゃなくて、なりきりアンジェラ・アキで。

ふかや緑の王国であかり展、紅葉ライトアップが開催中です。

陶器や竹、和紙なんかの手づくりランプ、ロウソクの優しい灯りが、
闇の中にいい雰囲気をつくっています。

毎日17時から20時、26日の土曜日までやっています。

今週末の26日(土)、27日(日)は『緑の王国秋まつり』も開催されます。
イベント盛りだくさんで楽しそう。

ピザづくり教室500円はつくって楽しく食べておいしいイベント。
芋煮会なんかもあるみたい。

やばい、またイベントがボクを呼んでいる…

【今日のことば】
リーダーとは自分の考えを示し、それに他人を巻き込んで、
巻き込んだ全員に利益を与えることのできる人
カール・ヘンリック・スヴァンソン=ソニーエリクソン社長兼CEO「日経ビジネス」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-11-22 05:41

写真の光もろうそくですか?
イベントは体調整えてレッツ・ゴーですね。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-11-22 15:10

この写真は竹なので電球です。
陶器の入れ物はロウソクの炎が揺れていていい感じでした。

イベントは体調を整えてあったかい格好をして。
懐具合がちょっと寒いんですけどね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise