Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

上サ(かさ)スケート場でタローを探せ!

thread
上サ(かさ)スケート場でタロー...
空気清浄器の日の「4行日記」

1.笑っちゃうくらい腹筋が痛い。むかしは腹筋なんていくらでもできたのに、いまじゃ30回やるのも死ぬ思い。三日坊主回避の今日で4日目、痛いってことは効いてるってことでしょ。
2.昨夜からまたひどい下痢。「わたしのカゼはいつでもお腹から」ですけど、さて何色のベンザを飲むか?やっぱり正露丸がいいかな。
3.Geriunchiが止まらない(T-P-P)「♪ぴ ぴ ぴ ぴー ぴぴ ぴー ぴぴ~ お風呂入ってる途中で(Pi-Pi さりげなく) お腹ゴロゴロもよおしたー(Pi-Pi 突然に)」
4.こんな寒くてゲリラーな夜はお風呂に入ってブクブク。娘とふたり「ブブッ」とオナラガスの温浴効果で整腸促進。fartの香りの『ブブ』でリラックス。

この前の土曜日に行ってきた天然氷の『上サ(かさ)スケート場』は、
こんな屋外リンクのスケート場です。

ちょうど山の影に入って氷が溶けないんですね。
だから当たり前だけど寒いったら。

150円のカップヌードル、いやスープヌードルでしたけど、
手のひらサイズの温もりがあったかくっておいしかった。

さて、この中にフィギアの高橋大輔選手のような可憐なステップとは程遠く、
へっぴり腰でぎこちなく滑るタローがいるのですがおわかりでしょうか?

こんどの土曜日の『ときがわ氷まつり』にも行こうと思っていますので、
そちらでもタローを探してみてください。

きっと派手に転んでると思います。
天気が悪かったら行きませんのであしからずです。

【今日のことば】
ちっちゃな子を連れているお母さんの姿はとても魅力的ですね。
女として、ひと仕事して、自信にあふれてますね。
椎名誠「対談集 ホネのような話」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ミキティーマルチ
Commented by ミキティーマルチ
Posted at 2012-01-19 17:23

あぁーーーー!
滑れない人はみんなキャイーンってやってるね!
その中の一人ね!

よし判った!

あたしけっこうスケート滑れるわよ
だけどカミさんが尾骶骨割りしちゃったせいでもう行けないの(泣)
TPPが説得してくれ!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
あぁーーーー! 滑れない人はみんなキャイーンってやってるね! その中の一人ね! よし判った! あたしけっこうスケート滑れるわよ だけどカミさんが尾骶骨割りしちゃったせいでもう行けないの(泣) TPPが説得してくれ!

タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-01-20 14:10

前かがみで手を伸ばして「キャイーーン!」な人です。

野球にソフトにボーリング、それにゴルフにスノボー、スケートもですか?
マルチさんスポーツマンなんですね!

あしたは天気が悪そうなのでおそらくスケートは中止ですね。
でもこんどスケート行きましょうよミーコさん。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise