Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

奥居香の誕生日って知ってましたか?

thread
奥居香の誕生日って知ってました...
天使の囁きの日の「5行日記」

1.『大沢悠里のゆうゆうワイド』のラッキーカ―ナンバーがドンピシャリ。電話登録を済ませ最後の発表をドキドキ聴いていたらしい妻。27人中15人当選だというのにハズレとは。
2.朝から胃とチョウがチョウチョウし悪い。腸が超調子悪いのね。サクロンと正露丸のお世話になる。
3.夕食は回転寿司に。調子の悪い主役なんかおかまいなしに食べまくる娘。今日一番食べたんじゃないの?おかげでお腹がポッコリ膨らんじゃって。
4.「もうパンパンでお腹のアキレスけんがきれそう」。昨日は大股開いて「オマタのアキレスけんがきれそう」っていってた。最近アキレスけんていう言葉を覚えたみたい。
5.マルチさんからサプライズでいま一番ほしいものをいただいた。これで「掘って掘ってまた掘って」して頑張ります。

今日はプリンセス・プリンセスのボーカルだった
奥居香の誕生日って知ってましたか?

他にはバスケットのマイケル・ジョーダンに、
相撲の舞の海も誕生日。

そしてついでにわたくしタローの誕生日でもありまして。

小さい頃カツオくんの齢を超えたとき、
なんだか自分が大きくなった気がしました。

そしてバカボンのパパの齢を超えてみると、
ああ、もうオレも…と感慨深く気の抜けたため息なんかをついてしまいます。

それでも家族があって、ささやかであっても、
自分のためにお祝いをしてもらえるとたまりませんね。

背伸びしないで分相応に、
つつましく、つつましく。

プレゼントは鐘撞堂山1000回登れということなのでしょうか歩数計と、
高校生のときに初めて飲んだ思い出のお酒I.W.HARPER。

それとバースデーカードももらいました。
でも、いくらライトで照らしてみても”大す”の文字が見当たらないのですが?

【今日のことば】
好きこそ物の上手なれ、というのは真実であって、
ひとは自分の本当に好きなことにおいてだけあれこれ工夫し、
それによって自信をつけるものだから。
中野孝次「人生を励ます言葉」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マルチ
Commented by マルチ
Posted at 2012-02-17 19:42

ホルモンが欲しいって言うから

違う掘るもんい・・・いや、彫るもんだろ?

どうでもいい(笑)

すし屋じゃトロよりいくら軍艦が好き!&ビールで通風セット!

どうでもいい(爆)

TPPの誕生日とマルチの誕生日同じ2月でみずがめ座!

どうでもい・・・・よくないっ!


タロー42歳~かえ父だぁい~

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-02-18 09:18

秩父屋さんの大辛ホルモンが食べたいの!

芋掘り、穴掘り、おかま掘り(笑)
つっこんでもらってありがとうございます。

昨日も新聞休みかってつっこまれまして…

バカさかげんもわかってもらうようにそのままにしておきます。

卵系はよくないね!

あたしみずがめ座のB型、そして霊合星人です。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise