Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

鐘撞堂山からご来光2012.2.21

thread
鐘撞堂山からご来光2012.2...
月光仮面登場の日の「3行日記」

1.オリンピックイヤーで2月は29日までだったか。うかっりして権利付き最終日を間違えてた。どおりで権利落ち日にしては値動きがおとなしいと思った。
2.オムロンのウェルネスリンクがいい感じ。歩数計のデータをピ・ピ・ピとパソコンに取り込んでグラフにしてくれるクラウドサービス。こりゃ歩くのが楽しくなる。
3.このウェルネスリンクにユーザー登録すると、手入力した血圧に脈拍、体重に体脂肪などのデータもすぐさまグラフにしてくれて便利やわ。

いつもと趣の違う鐘撞堂山からのご来光。

この写真はAndroidのカメラアプリFxCameraで撮ったもです。
いろいろなエフェクト付きの写真が撮れるんですがまずはToyCamで。

ボクのrayちゃん、最近いろいろと便利なアプリをダウンロードして、
自分仕様にカスタマイズしてつかってます。

ちょっと手放せない大切なアイテムちゃんになりました。

いまボクの大事なもの、
「1にメープル2にrayちゃん、3・4がなくて5にトイレ」
といったところでしょうか。

【今日のことば】
若者は人生の出発点で、基準を世間並に置くか、
自分自身のうちに置くかの決断に迫られる。
世間並のところに基準を置く者は、
生涯世間並に生きる道を選びとったのだ。
自分のうちなる要求に忠実であることを選んだ者は、
だれでもが遇うわけではないかずかずの困難に出会うだろうが、
それも自らの責任において選んだのだ。
中野孝次「人生を励ます言葉」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-02-24 06:29

幻想的な写真ですね。左上のちょっと枝が入っているのが良い感じです。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-02-24 16:12

これからToyCamで鐘撞堂山、みたいな投稿が増えそうです(笑)
けっこうおもしろい写真が撮れます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise