Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

キッチンカーうまいもん選手権のタイセット

thread
キッチンカーうまいもん選手権の...
ミシンの日の「5行日記」

1.キう選2日目。芝生広場の奥のほうでやってた野外コンサート、JUNK FOOD PANICっていうパンクバンドがノリノリのノリスケさん。ボーカルなかなかやるな。
2.室内のSSMコンサートではやらしい歌声で聴かせてくれた『ワインレッドの心』にうっとり。スナガさんの妖艶なボーカルにしびれた。次はたっぷり聴きたい。
3.新ユニット新井食堂のヒロシさんのボーカルもなかなかどうして。謙遜されてたけど声音が陽水みたいでセクシー。これからもじゃんじゃん歌って。
4.大トリの豚さん、いきなりピアノ弾き語りの『Don't Cry My Love』。タロジャでのリクエスト見ててくれたんですね、ありがとうございます。向こうむかせて背中を抱きしめたくなりました。
5.残念ながら楽しみにしていたサチコさんはお休み。お風呂で娘が代わりに『TOMORROW』歌ってくれたけど、また来月を楽しみにしています。

農林公園で開催された『キッチンカーうまいもん選手権』、
タロジャ的おすすめグルメはこの2品。

32番パッタイ(タイ焼きそば)と33番トムヤムラーメン、
どちらもタイ料理TOTO’S CAFEさんのグルメです。

辛さを抑えたタイラーメンにビールがススムくんのクセのある焼きそば。
八王子ナンバーのキッチンカーだったからそれほど遠くはないのね。

最後はチケット購入時についていた投票券に、
”34番 BACK PACKER'S LUNCH タイカレーイエロー”と書いて投票。

あれ?
BPLさんは出店してなかったのでは?

いいんです、今回農林公園に出店してなくても。
主催者さん寄居の四天王を忘れちゃ困るよっていうことで。

タロジャ的キッチンカーうまいもん選手権、
おススメのBACK PACKER'S LUNCHさんのタイカレーは、
月・水・金のランチタイム熊谷市役所横に出店していますのでぜひ。

【今日のことば】
孤独に打ち克つには、自分自身と自分が今いる社会について考える時間を持ち、
それらを再評価しなければならないからである。
それがひいては、もっと自分を知ることにつながるのだ。
レオ・バスカリア/草柳大蔵「”自分の人生”いきていますか」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise