Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

男の絵日記描いてみたい

thread
男の絵日記描いてみたい
さばの日の「3行日記」

1.昨夜の女子サッカーを観ていてなでしこやるなって思った。W杯優勝はフロックじゃないね。特に宮間選手のパスの精度、スピード、それにアイデアにあっぱれ。
2.「トイレ掃除すると下痢になるんだから」と叱られる。だってしょうがないじゃん、犬なんでニオイつけたくなるんだよ。
3.男の絵日記(河村光一郎)読了。かっこいいイラストがいっぱいあって見ているだけでワクワク。

こんな絵日記描けたらなぁ。↓
http://www.maar.com/books/01/ISBN978-4-8373-0173-8/index.html

ペンと水彩絵の具で描く男の絵日記。
身近なお気に入りのモノを描いて、それにコメントを添える形。

永沢まことさんもペンと水彩絵の具なんだよなぁ。
ああ、水彩絵の具ほしいなぁ。

いいなぁ、ほんといいなぁ、こういうのが描けたらなぁ。
この絵日記をブログで毎日更新しているというのもすごいなぁ。

絵日記ブログ「アイビー男のなんでもスケッチ」↓
http://riosketch.exblog.jp/

早速見にいってみたら、ほんの1ヵ月ちょっと前に終了してるじゃん。
なんだかなぁ。

今日はなぁばっかりだなぁ。
キーボードをxにaって押すと”ぁ”って入力できるんだなぁ。

【今日のことば】
成功する人と成功しない人との差は実は一つしかない。
その人間が真実を”見るか”どうかだけである。
我々はこれを「気づき」と呼んでいる。
神田昌典監修 起業家大学著「「非常識に儲ける人々」が実践する 図解成功ノート」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise