Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • スーパービバホームをマーキング

スーパービバホームをマーキング

thread
スーパービバホームをマーキング
漫画週刊誌の「5行日記」

1.彼岸の入り、お墓参りに行く予定だったけど雨の予報で延期に。こっちは雨降らなかったけどしょうがない。
2.本日プレオープンのスーパービバホームに開店時間を狙って行ってみる。開店セールですごく混んでたけど、とりあえず片足上げてマーキング終了。
3.家の温水便座の調子が悪くボタンを押しても作動せず。連打すると違うところにランプがついて、あれれ?のイヤーン、バカーン。妻の必殺キックを食らわしたろか。
4.一応芝生の庭が緑色になってきた。よく見りゃほとんど雑草じゃんか。もう草むしりは嫌だから早めに芝生用雑草予防剤まいとかなくちゃ。
5.浦和レッズホーム開幕戦をテレビ観戦。去年のチャンピオンに対し互角の好ゲームにワクワク。躍動する選手、ボルテージの上がるスタンド、埼スタ行きてぇー。

本当はDIY埼玉の技術交流会がありましたが、
お彼岸で墓参りに行く予定があり欠席に。

そのお墓参りも延期になってしまったので、
代わりに本日深谷にプレオープンのスーパービバホームに、
視察、見学、買い物に行ってきました。

ただのビバホームじゃなくてスーパーですよ、
どこがどんだけスーパーなのか楽しみにしてたんですけど、
どこがどんだけスーパーなのかわかりませんでした。

それならセキチューは食品館ハーズにカインズはベイシア、
ジョイフル本田ならニコモール専門店街ってちょっと違うか。

ちょっとすげぇなって思ったのは同じLIXILグループのINAX製のトイレ。

水で洗浄しないっていう節水タイプのニュー小便器で、
マーキングのしがいがあって気分がよろしい。

DIYアドバイザーとしてニュー店舗の視察と思いきや、
ボクにとって一番の関心ごとはトイレだったりして。

またマーキングしにいかなくちゃ。

【今日のことば】
どんな天才でも、十の新しいことをやれば、七~八は失敗します。
だから、大きな失敗ではなく、小さな七~八の失敗をするようにするのです。
神田昌典「あの成功者たちがこっそり使っている!」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise