Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 住まいナビステーションでものづくり

住まいナビステーションでものづくり

thread
住まいナビステーションでものづ...
マネキンの日の「4行日記」

1.先週に引き続き庭の草取りをやる。芝生はほとんど雑草というか苔がびっしり。実のところ芝生の緑は苔の緑だったんだけど、剥がしたら茶色ばっかりに。
2.R140花園橋(北)交差点付近でキティちゃんのメイクをキメた仮装大賞みたいな人を目撃。着ぐるみまでつけてたからキティパンツマンではなかった模様。
3.『キリンの泡』っていう炭酸飲料を試飲して買ってしまったウチのばあちゃん。「すごくスパーリングが効いてておいしい」と。何ラウンドくらいなんでしょう?
4.娘が天然なところはばあちゃんからの隔世遺伝。髪の毛をさすりながら「私ウイングつけようかしら、あらウインクだっけ?」。空飛んでHeart on wave~してなさい。

ベイシア寄居北店で買い物がてらホッとできる空間、
それが一想住宅さんの『住まいナビステーション』です。

本来は住まいのいろいろを相談できる住まいづくり相談所なんですが、
週末は様々な企画のものづくりが体験できます。

娘はすっかりこのものづくり体験にハマってしまい、
先々週のスウィーツデコづくり教室に先週の写真立て、
そして今日はモビールづくりと3週続けて参加しました。

もう常連さんでいつもやさしく教えていただいて、
はいこんなのできました。

住まいナビステーションのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/sumainavi/

お近くの方はぜひ参加してみてください。
木に囲まれた優しい空間で無料でものづくり体験できますよ。

【今日のことば】
唱和の目的は、社員を会社の型にはめて、考えない人間をつくることだ。
それに対してクレドの目的は、その価値観や行動様式を実際に応用するために、
考える人をつくる。
神田昌典「成功者の告白」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise