Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

はだしの散歩道☆仲間といっぱい歩いたで

thread
はだしの散歩道☆仲間といっぱい...
電気記念日の「5行日記」

1.本日の歩数22832歩、歩行距離17.1km。はだしの散歩道区間は16955歩、12.7km。よく歩いた自分に乾杯!日本酒に完敗!
2.ちょっと早いお昼は鐘撞堂山山頂で。大きな梅干しおむすびと会長婦人がひとりずつにつくってくれた愛情弁当が超うんまい。
3.春の寄居を楽しむハイキングイベント、参加者205名の最後尾で余裕のゴール。けっこういっぱいいっぱい、膝裏が痛い。
4.ゴール地点の白扇蔵祭りで完歩祝いの乾杯。樽酒の試飲にきき酒大会でくいっとなー。おかげですっかりいい気持ち。
5.またもや日本酒で撃沈。ひとり留守番で妻と娘はあがりの居酒屋さんへ。日本酒効き過ぎ大会で完敗。

快晴の春うらら。
気の合う仲間とハイキングイベントの『はだしの散歩道』に参加してきました。

今年で26回目となる伝統あるイベント、
毎年違うコースで寄居町の魅力的なスポットを巡ります。

今年のコースは序盤に鐘撞堂山が組み込まれ、
なかなか歩きがいのあるコースとなっていました。

9時スタートで歩き出し10時過ぎに330.2mの山頂に到着、
スカイツリーもうっすらぼんやり顔を出しボクらをお出迎えしてくれました。

ちょっと早いお昼を済ませ満腹、満願笑顔でパシャリ。

歩いて、食べて、飲んで、笑って、気持ち悪…になって(PPにはなってませんけど)、
今日はサイコーな一日。

娘もがんばってよく歩きました。(二次会まで参加)
でも帰ってくるとさすがにエネルギー切れを起こし…

【今日のことば】
不幸な人は、過去の変えられないことに思いをめぐらし、
将来の起きてもいないことについて心配します。
本田健「幸せな小金持ちへの8つのステップ 人生の”宝探しの地図”がここにある」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マルチ
Commented by マルチ
Posted at 2012-03-28 02:26

1.あたしきき酒1個も当たらず完敗。

2.朝飯抜いた甲斐あってお・お・お・おむすびがう・う・うんまいんだなぁこれが・・・。あ・あ・あんこのすっぱいか・か・かおがす・す・す・すごかったんだなぁ

3.膝裏もどこも痛くなかったのに・・・次ぐ日はOrz

4.あのチャンバラごっこで効いちゃったんだなきっと・・・。

5.またもや日本酒で撃沈。あなた留守番で妻と娘はあがりの居酒屋さんで、俺パンツマン


メープルはきっとウチのカミさんにマルモリ体操教えて、なかなか覚えられないカミさんにいらついたんで熱が出ちゃったんだね!

メープル!
まだ覚えられないんだ!どうしようか?

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
1.あたしきき酒1個も当たらず完敗。 2.朝飯抜いた甲斐あってお・お・お・おむすびがう・う・うんまいんだなぁこれが・・・。あ・あ・あんこのすっぱいか・か・かおがす・す・す・すごかったんだなぁ 3.膝裏もどこも痛くなかったのに・・・次ぐ日はOrz 4.あのチャンバラごっこで効いちゃったんだなきっと・・・。 5.またもや日本酒で撃沈。あなた留守番で妻と娘はあがりの居酒屋さんで、俺パンツマン メープルはきっとウチのカミさんにマルモリ体操教えて、なかなか覚えられないカミさんにいらついたんで熱が出ちゃったんだね! メープル! まだ覚えられないんだ!どうしようか?

タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-03-28 17:17

1.ボクの答えはA・B・C・D 1個だけあたってたような、酔っぱらってたような。
2.そんなしょっペー顔してましたか(笑)
3.MGG+MPPのダブルパンチ。
4.新手のエクササイズでかなり斬られてましたもんね。
5.早目の脱落で二日酔い回避。日本酒うんまいんだけどこーわい。

熱が出ちゃったのは誘拐した義人が怖かったから(笑)

マルチ福くんにバトンタッチします。

People Who Wowed This Post

義人
Commented by 義人
Posted at 2012-03-28 16:27

誘拐じゃないよ~だ!
メープルだって喜んでついてきたし、
親離れだよ~だ(笑)

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-03-29 16:41

まさか知らない人についていくとは思わなかったの(笑)
マルチ会の人達には心を開いて友達だと思ってるのね。
今パパお世話になりました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise